Canon EOS Kiss X2と1万円キャッシュバックキャンペーン

Amazonデジタル一眼レフカメラCanon EOS Kiss X2を購入しました。新機種X3の登場が控えているモデル末期ということと、CanonEOS Kiss X2キャッシュバックキャンペーン期間ということで、かなり安く買うことができました。


(リンク先はキャッシュバックキャンペーンの案内ページ)

キャンペーン期間は2009年3月6日から5月6日まで。この期間の日付のある保証書や領収書のコピーがあれば、申し込みから約1ヵ月後に1万円のキャッシュバックを受けることができます。もちろんAmazonなどネットでの購入でも大丈夫(参照:EOS Kiss X2 - Amazon.co.jp)。

ところで、私はKiss X2 レンズキットと次のようなもの同時に購入しました。

液晶画面を保護するプロテクター。

液晶画面用プロテクターは、液晶にキズが付くのを防いでくれます。本体と同時に購入した場合は、箱から本体を取り出してすぐに貼るのがオススメ。とても貼りやすく、液晶面とプロテクターシートのあいだに空気が入ることもありませんでした。

もうひとつ。レンズ表面を保護するプロテクター。

レンズ用プロテクターはレンズ表面をキズや汚れから守ってくれます。出先でレンズ表面に指紋などをつけてしまうと、その後の撮影に影響します。汚れたら気軽に拭けるように、レンズにプロテクターを装着しておくと安心です。

また、小さい子どもがいる家庭では必須アイテムです。子どもに触らせたら指に付いたお菓子の油でベトベト、なんてことがよくありますから。こちらも箱から取り出したらすぐに取り付けましょう。

キャッシュバックのキャンペーン期間は残りあとわずか。新機種のX3でなくても……という方はこの機会に買ってしまいましょう。ゴールデンウィークのお出かけも楽しくなると思います。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
キヤノン (2008-03-21)
売り上げランキング: 20
おすすめ度の平均: 5.0
5 コストパフォーマンス良し!
5 今が買い時かも?・・・
5 子供の成長の記録に
5 軽い 速い 使いやすい
5 キャッシュバックキャンペーンです。
Kenko 液晶保護フィルム  キャノン EOSKissX2用 K-852019
ケンコー
売り上げランキング: 1878
Kenko 58S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252581
ケンコー
売り上げランキング: 137
おすすめ度の平均: 5.0
5 やはり必要でしょう
5 オリンパス E-420
5 これは・・・・
5 PLフィルターと併用するなら。
5EOS KISS X2にて使用。