2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の似顔絵コンクールで銀賞に

少し前のことになりますが、長女のshuuが描いた絵が家族の似顔絵コンクールで銀賞になりました。shuuが描いたのは私の顔。髪の毛のギザギザした感じがなんともいえません。それとアゴのポツポツしたヒゲも。こういうマンガ的な表現方法はたぶん、テレビアニ…

4人での暮らしが始まった

里帰り出産後、しばらく奥さんの実家で暮らしていた奥さんと2人の娘たち。その3人が佐久市の自宅に戻ってきました。4人での暮らしが昨日から始まっています。八戸からの新幹線では、次女のsakuraはよく寝てくれてすごくラクでした。長女のshuuは久しぶりのわ…

散歩用にぴったりなカメラバッグ - クランプラー 4ミリオン・ダラー・ホーム

EOS KISS X2に合うカメラバッグを探していて、こんなバッグを見つけました。クランプラーの4ミリオン・ダラー・ホームです。アウターシェルは頑丈なナイロン地。グレー×レッドの組み合わせがスポーティーです。 インナーはフリースのような起毛素材。イエロ…

液晶テレビ 日立 Wooo UTシリーズ UT37-XP800 【機能編】

このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)みんぽすよりお借りしたUT37-XP800(W)。前回レビューした770シリーズのよいところはそのままに、さらに機能を充実さ…

液晶テレビ 日立 Wooo UTシリーズ UT37-XP800 【基本編】

このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)みんぽすよりお借りしたUT37-XP800。前回レビューした770シリーズのよいところはそのままに、さらに機能を充実させて…