2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウン クルーザー スリー(BRAUN cruZer 3)

6年くらい前から使っている電気シェーバーのバッテリーがヘタってきたので、ブラウン クルーザー スリーを購入しました。まずは外箱。箱を開けます。取り扱い説明書。取説はブラウンのサイトからダウンロードすることも可能です。内容物一覧。本体のカラーは…

テッドマン MA-1とALPHA HOODED MA-1

以前からミリタリーテイストの服をよく着ています。過去にはB-3やN3-B、N2-Bなど。今はMA-1を2着持っています。ひとつは3年ほど前に購入したテッドマンのMA-1。価格的にそれほど高いものではありませんが、当時の仕様に沿った、ビンテージレプリカっぽい作り…

クリスマスプレゼントの準備完了

我が家には今夜、サンタクロースがプレゼントを持ってやってきたとか。明日の朝が楽しみなのは、私も同じです。

群馬県立自然史博物館

自宅からクルマで1時間ほどの場所にある群馬県立自然史博物館へ、家族で遊びに行ってきました。途中の横川サービスエリアにて。エリア内にスターバックスができていました。この他にもサービスエリア全体をリニューアルしているらしいです。到着するとすぐに…

保育園のクリスマスプレゼント

娘のshuuが通う保育園で、クリマスマス会がありました。前日から少々興奮ぎみのshuu。当日着ていく服を枕元に準備しておくほど楽しみだったようです。この日は昼食がクリスマス用メニューだったり、3時のおやつがケーキなのはもちろんですが、やっぱり子ども…