趣味のWebデザイン - ジャンプ!

drawing by my daughterまたまた徳保さんの趣味のWebデザインでこのサイト(該当記事)を取り上げていただきました。というわけで逆リンク!こんな感じでしょうか?

ところで2歳児には動物と人間の境目があるな、と感じています。現在2歳3ヶ月のshuuは大人の言うことは理解できるが、やりたい気持ちを抑えられないという状態。

この頃は「かわいいねー」とか「すごいねー」など、感じたことを口にしてもう一丁前のヒトのようです。でもクルマのベビーシートに乗せようとすると力いっぱい抵抗するshuuの姿はまさに動物。

なにはともあれ、今日の趣味Webで取り上げられたほかの育児日記の子どもたちのように、スクスクと育って欲しいと思います。あ、上の写真はshuuが保育園で書いてきた絵です。