日記のデザインも固まってきました

そろそろこの『風待ち日記』のデザインも固まってきました。ヘッダーの感じはSpread Firefoxのモロパクです。ごめんなさい、謝ればイイってモンじゃないけど。そのうちに色味を変えたりしてさりげないパクり方にしますので。さりげないパクりってのも悪質だな。

ちなみにヘッダー部分のcssは私のオリジナルです。なんとなく同じ見た目になるように書いてみました。なのでcssは二次パクリしてもらっても構いません。んーやっぱヒトとしてパクリはダメ。ダメ、絶対。

それからヘッダ以外の部分は、はてなのテンプレート"hatena_savanna-white"をチョコチョコイジッただけです。このテンプレートのcssファイルは、デザインをイジるベースとしては最適。テンプレートとしての見た目もシンプルで気に入ってます。