そろそろリニューアルしたい

昨日で6月も終わって今日から7月。今年の半分が終わりました。さて、私は毎年娘の誕生日にウェブサイトをリニューアルしています。娘の一歳の誕生日にはサイト名を変更、二歳の誕生日にはこのはてなダイアリーに移転して"風待ち日記"として再スタート。

で、今年の三歳の誕生日には?って話なんだけど、まだ具体的なことは考えてません。流行りのAjaxっぽいインターフェイスの実現とか、本格的にアフィリエイトに取り組むことを考えると、またレンタルサーバーでMovableTypeかなー、という気はしていますが…。

ただMovableTypeはバージョンアップが面倒なんだよなー。はてなみたいなブログ提供サービスなら、勝手にいろいろ機能を追加してくれるからラクなんだけどさー。

どのブログを使うにせよデザインは変更する予定です。もうちょっとこう…なんていうか、パーソナルな雰囲気が出せたらいーなー、とは思ってますが。娘の誕生日まであと5ヶ月弱。ノンビリ考えようと思います。