今日から再スタート

昨日で本家サイト( http://saito-kazuo.pupu.jp/ )の更新作業を終了しました。今後はこちらで続けようと思います。ひっそりと。といっても意思が弱いのでココで続くかどうか分かりませんが…。

まずは「はてな記法」というのを思い出しながら、リハビリがてら書いていこうと思います。今までのサイトではできなかった携帯からの更新もできるし、ちょっと楽しみです。とりあえず放置しっぱなしだった過去の日記は削除しました。

さて、今日は娘のshuuが再び熱を出しました。最高で37度7分。一応病院でも診てもらって「風邪」と診断結果が出ました。また風邪?って感じだけど、もしかしたら別のウイルスかもしれない、とのこと。

ところで夕食のあとにshuuとドラえもんを見ていたら、shuuが「ごりらー」と言いました。画面にはジャイアンが…。そりゃキツいナ。いくらジャイアンだからってそんなこと言っちゃいけないヨ。