家族で軽井沢プリンスショッピングプラザへ

my daughter今日は珍しく暖かい。というわけで家族で軽井沢プリンスショッピングプラザへ。

実は以前から目をつけていた服があったので、クルマから降りるとColombiaへ直行です。お目当てのブツを無事手に入れたあとは娘のshuuの相手をしていました。LEGOで遊ばせてやったり、おみやげ屋でクレープ風ケーキ(名前忘れた)を買ってやったり。

また、shuuはインテリアショップのオフィスチェアが気に入ったらしく、座らせてグルグル回してやると喜んでました。ウチでは椅子を使う生活してないから珍しいのかな?

shuuもこのアウトレットモールに慣れてきたのか、いつものように「抱っこ抱っこ」と言わずにスタスタ歩いてくれます。だいぶラクになったなー。よし、また来月も来よう。