デザインをアフィリエイト向きに変更

ご覧のとおり3カラムのデザインにしてみました。サイドバーを左右に振り分けてメインは真ん中に、ってのが一般的だと思います。でもこのレイアウトのほうがつい広告をクリックしちゃうかも?というアサマシい思いもありまして。サイドバーから本文に目を移すときに広告が、逆に本文からサイドバーに目を移すとまた広告が、みたいな効果を期待してます。

さて、皆さんが気になる当サイトのアフィリエイト収入は現在1ドル以下です。笑い、っていうか全然笑えないワ!でも一日のユニークアクセスが50程度じゃこんなモンかなー?まずはアクセスを増やそう!そのためには魅力的なコンテンツを増やそう!

追記:
それにしてもこのアフィリエイトバー、見た目そうとう邪魔クサいな。