ジュニアシート

娘のshuuは現在2歳4ヶ月。なのでホントはまだ乗せることができないんだけど、ジュニアシートを買ってみました。買ったのはエールベベのさらっとハイバックジュニアトイザらスで会計を済ませると早速クルマの後部座席に取り付け。そしてshuuをクルマへ連れてきてみます。

shuuは激しくジュニアシートを拒否しました。絶対に座ろうとしません。マズイ、ただでさえ安いこのジュニアシート(実売9800円)、クーポン券でさらに2000円引きで買ったのが気に入らなかったのか!?

仕方がないので、しばらくこのジュニアシートをアパートの居間に置き、shuuに慣れてもらうことにします。まー、shuuはこれまで使っていたベビーシートでもイヤがることがあるので、このジュニアシートにも期待はしていませんでしたが…。ノンビリやります。