風待ちPodcasting配信開始

というわけで記念すべき第一回目の風待ちPodcastingは娘のshuuによる「はまちちゃん!」という元気なあいさつ(?)。

ホントは「こんにちはこんにちは!ぼくはまちちゃん!!」て言わせて、はてブされまくりを狙ったんだけど、なんかshuuが恥ずかしがっちゃって全部言えなかったっていう結果に。残念!!

ところで、っていうかココから本題なんだけど、iTunesを使ってる人は下のボタンをiTunesにドラックアンドドロップして楽しんでね!iTunesなんて使ってないよ、って人は直接mp3で聞いてみて!

iTunesへドラッグアンドドロップ!

mp3で聞く

それにしても高音質なmp3ファイルを作るのって結構むずかしい。このPodcastingの作り方も近いうちに公開するので、興味がある人はぜひトライしてみてね!マイクさえ用意すれば(電機屋で1,000円くらいで売ってるので十分)あとは何も必要ないからね!