MA-1

DAYTONAっていうアメリカかぶれな雑誌に所ジョージがMA-1を着てる写真が載ってて、なんというか急に欲しくなりました。5月というこの中途半端な時期に。そういえばMA-1って着たことなかったっけナ。N-3B、N-2Bは持ってた時期があるんだけど。

ところでその雑誌の所さんの着こなし方がすごいイカしてる。タイトフィットでないMA-1をいつもの感じでダラダラ羽織ってて、コレがなんだか妙にカッコイイ。真っ赤なパーカーの上に作業着のように引っ掛けたMA-1。イカス。でもそういうのは所さんがやるからカッコイイんだろうナ。

私が狙ってるのはプレーンなMA-1ではなく、テッドマンのMA-1。コレを新品で買ってすぐに20回くらい洗濯機で洗い、ヨレヨレになってから着ようと思います。つっても実際に買うのは冬になってからかな?テッドマンは毎年新しいモデルをリリースするので、今年はどんなMA-1が出るのか今から楽しみです。