ロケット公園へ

自宅アパートから20分ほどのところにある通称"ロケット公園"へ出掛けました。ココに来るのは2回目ですが、娘のshuuの大好きなすべり台がいくつもあるのでshuuは飽きることなく遊んでました。ただココのすべり台は長いので、下まですべり降りると上まで戻るのが大変。結局shuuは私におんぶされて上まで戻るのでした。

昼食は持参したお弁当を公園内で。ごくごく簡単なものでしたが、shuuはたくさん遊んでお腹がすいていたのかバクバクと食べてくれました。

昼食が済んだあとも少しこの公園で遊び、その後別の公園へ行こうということに。でも遊び疲れたshuuは次の公園に到着するまでにクルマの中で寝てしまうのでした。そしてshuuが目覚めたのは4時間後。私も少し休むことができ、家族にとってよい休日となりました。

その他ロケット公園の写真