引き続き風邪ひき中

昨日、風邪で熱を出した娘のshuuですが、けさには熱が下がっていました。いつもどおりに元気なshuu。予定通り奥さんと二人で義父への父の日ギフトを買いに行くことができたそうです。

ところがお昼寝のあとにまた熱が上がり、私がアパートに戻った頃にはダルそうに横になってテレビを見ていました。熱を測ると37度。普段のshuuは35度台なのでやはり高めです。お腹の調子も悪いようなので今日もお風呂には入れませんでした。

さらに今日はいつもより1時間以上早く就寝。でも鼻が詰まって息がしにくいのと咳が出るのとで眠っていても苦しそうな様子です。

日曜日は父の日ということで私の実家へ連れて行く予定だったけど、この調子じゃチョット無理かな?ゆっくり休んで早くよくなってください。