自転車日記

今日は休日。しばらく乗っていなかったScott SUB30を自室から引っ張り出してきました。

自転車に乗るのなんて、ほんと久しぶり。

バイク用のグローブで装備も完璧。

基本はフロントセンターで固定。

走りながらいろんなことを考えます。家族のこと、仕事のこと、日本の将来のこと。あー新しいノートPCもう一台欲しいなー。

途中のコンビニでひと休み。

たいして喉がかわいているわけではないので、一番小さいコーヒーを買う。小さい缶だから少しは安いのかと思ったら、逆に高かった。179円。普通の缶コーヒーよりうまいかというとそうでもない。

今日は雲ひとつない快晴。山の上に見えるのは建造中のロケット。

そしてまた走り出す。っていうかうちに帰る。なんかヒザ痛い。

走りながらの撮影は危険です。よいこはマネしないでね♥

わが家のまわりはだいたいこんな感じ。自転車で漕ぎ出せばそこはサイクリングロード。

やーいい天気だなー。

そして家に到着。家に着くまでが遠足です。

自転車を2階の自室まで持ってくのが面倒なので、今日はここに置いておこう。奥さんにイヤな顔されそうだけど。