軽井沢

今日は家族3人で軽井沢プリンスショッピングセンターへ。娘のshuuは人ごみが苦手なのか、常に奥さんに抱っこです。どこへ行くにも抱っこ抱っこ。でもイーストとウェストを結ぶ循環バスに乗せると超ゴキゲンでした。あんまりshuuがゴキゲンなのでバスから降りることなく往復しちゃったくらい。軽井沢まで来てナニやってんだか。

あーイヤイヤ、ちゃんとshuuの冬用の上着を買いました。LLビーンのフード付きジャケット。ウーン…、我が家ではshuuが一番イイ服着てるナ。

shuuはよっぽど軽井沢が気に入ったのか、帰ってきてからも「かるいざー、かるいざー」言ってました。「まんまのあと、かるいざ」とか「かるいざー、いこー」とか。ヨシヨシ、また今度軽井沢連れてってやるからナ。でもガチャガチャ(ガチャポン)は絶対やらせないよ。これは我が家のオキテ。