なかなか寝てくれなくてマイッタ

娘のshuuがなかなか寝てくれなくて参りました。寝かしつけのため寝室に行ったのが午後8時前。shuu自身も眠る時間ということを理解しているのか一応布団に入りますが、ことあるごとに起き上がってアチコチフラフラ。

しばらくshuuに付き合って一緒にテレビを見たりブロックで遊んだりしましたが、私も奥さんも風邪気味だったのでかなりシンドかったです。

結局shuuが寝たのは深夜0時。体調が良ければいくらでも夜更かしに付き合ってやりたいが…。それにshuu本人だって今日は病院に行くくらい熱があったのに。もしかして今日もらった病院の薬にソレ系の成分でも入ってたんだろうか。