今日は早く寝た

my daughter保育園でのお昼寝がうまくできなかった娘のshuu。というわけで今日の夜はいつもより30分ほど早く寝てくれました。

昨日の私は仕事で疲れていたこともあり、shuuよりも早く寝てしまいました。そして今日、私がアパートに戻るとshuuはキッチンを走り回っており、奥さんは居間で白い灰のようになっていました。燃え尽きちゃった、みたいな。なので風呂から上がった奥さんに「shuu寝たヨ」と教えてあげると、チョット嬉しそうでした。

現在のshuuはワガママ盛り、暴れ盛りの2歳。もう少しすれば落ち着いてくれるのか、それとも今よりさらにパワーアップするのかは分かりませんが、親の私たちももっと頑張る必要がありそうです。でもshuu、できればおしとやかに育ってネ♥