週末の予定

my daughter娘のshuuに「こんどのやすみはどこいこうか?」と訊いてみました。これまでのshuuは「カランカラン*1」や「くじらのすべりだい*2」など、遊ぶ場所を希望することが多かったのですが、今日は「かるいざわ!」とハッキリ答えました。

というわけで今度の休みには軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきます。ええまた行くのです。もーアウトレット大好きです。ホントはshuuが言い出さなくても行こうと思ってたくらいですから。週末は晴れますように。

*1:神社のそばの公園のこと。神社の鈴を「カランカラン」と鳴らすことからshuuはこう呼ぶ。

*2:ジャスコの中にあるボールプール。クジラの形をした滑り台がある。