また娘が中耳炎に

朝、布団で寝ているshuuが耳を押さえながら「いたい」と訴えます。見てみると耳垂れが。ガーン、また中耳炎ジャン!!前回の中耳炎が完全に直っていなかったのか?それともまた新たに中耳炎になったのか?そういえば昨日の朝には少し鼻水と目ヤニが出ていたっけ。アレは体調を崩した前兆だったんだ!

やっぱ土曜日に軽井沢行ったのがよくなかったのかなー?結構寒かったし、軽井沢プリンスショッピングプラザで買い物したあと、近くの公園で遊んじゃったからなー。もんのすごい寒いのに。

後悔しても仕方ないので、とりあえず奥さんに病院へ連れて行ってもらうことにしました。今日は保育園もお休みです。早く治ってくれるとよいですが…。しばらくは寒いトコ行くのも控えなきゃ。