デジタルカメラその3

えー結局まだ決められないでいます。なんというか、正直なハナシ積極的に欲しいと思える機種がないんだよなー。見た目で選ぶと画質に満足できないし、画質で選ぶとボディの厚みや大きさが気になったり。

積極的に欲しい!まではいかないけど、ベストバランスと思えるのは下の2機種です。

とくにT7はレンズがせり出さない屈曲光学式なのになかなかの画質(サンプル画像)。レンズカバーが電源スイッチになってるのも私好みです。以前のSONYの画像はもっとノイズっぽかったんだけど、もしかしてノイズリダクション効かせまくってるんだろうか。

できれば今月中には新しいデジカメを買いたいところですが、現在発売されているものから選ぶとなると、上の二つのうちのどちらかということになりそうです。