ピザ祭りに参加

ピザ製作中同じような業種の仲間で集まり、野外ピザ祭り(仮名)を行いました。人数は子どもを含めると20人ほど。あいにくの天気でしたが、あずまやのおかげで石焼釜で焼いた手作りピザをノンビリと味わうことができました。

熱唱中娘のshuuは最初こそたくさんの人にビビリ気味でしたが、そのうちに子ども同士で打ち解けて仲良く遊んでいました。2歳児真っ盛りということで「ダメー!」とか言い始めるんじゃないかと心配だったけど、そんなことは全くなく、むしろ「アレ?反抗期終わった?」みたいな感じさえしました。

普段は食べ物について厳しく規制されているshuuも、今日ばかりは食べ放題飲み放題。ピザはもちろん、ジュースやお菓子、ゼリーなどをバクバク食べて満足したようです。たまにはイイよな、たまには。そのかわり歯みがきはキッチリやらせてもらうけどね。