連休明け二日目

テレビで爆笑中この連休はとにかくシンドかった!なにがって娘のshuuのお供が。家の中にいればアンパンマンのビデオを見せろとうるさいし、といって一歩外に出れば脱走兵のごとく走ってっちゃう。

午前中は9時から正午までお出掛け。午後はお昼寝から起きて2時間ほどお出掛け。さらに午後のお出掛けから帰ってきて、クルマから降りるとアパートの周りを散歩。

というわけで連休明けの昨日は疲れが残っていたのでshuuと同じタイミングで就寝。そのままshuuが目覚める朝6時までグッスリ寝ていました。が、目覚めてもまだ体が重い。

仕事中も引き続き眠くて眠くて今日はツライ一日となりました。あーもー当分連休はいらないナ。長くても3連休くらいで十分かもしれない。今の時期は暖かいからいいものの、正月休みは一体どうなっちゃうんだ?私は寒いのが大の苦手なんだが。