たまには泣き顔の写真でも

うええええん!写真はお風呂に入る直前の娘のshuu。保育園でお昼寝を十分にできなかったのか、ものすごいイキオイでキゲンが悪いです。ちょっとのことギャーギャー泣きます。奥さんの話によると夕飯のときのワガママっぷりもすごかったらしい。

そんなわけで奥さんが風呂に入っているあいだは、私が駄々っ子の相手にすることに。でもココまでキゲンが悪いとむしろカワイイ。顔を真っ赤にして泣くのを見て、shuuがまだ赤ちゃんだった頃のこと思い出してしまいました。

風呂上がりのshuuは必ず追いかけっこをしたがりますが、今日はコレもなし。おかげで落ち着いてshuuの髪の毛をドライヤーで乾かすことができました。たまにはこういう日があってもいいかもしれない。