そして娘と仲直り

今朝まで私のことを見るたびに「おかーさんとおふろはいる!」とか「おかーさんとねんねする!」などと言っていた娘のshuuですが、私がアパートに戻る頃にはいつもどおりになってました。今朝までのアレはなんだったんだろう?スゴイ謎です。

でも幼い頃の私も、父親がアニメのキャラクターをイジめてる夢を見て、しばらく父親のことが恐かったっけなー、なんてことを思い出したりしました。父親にしてみれば「?」って状況なんだろうけど、私も全く同じ状態。リアルにorzな感じでした。

なにはともあれ、shuuとの関係がもとに戻ってよかった。今回の件であらためて家族って大事なのだなー、などとしみじみ思うのでした。