"Google Calendarの使い方"管理人の情報収集術

長らく放置していた"Google Calendar の使い方"。昨日久しぶりに更新しました。といってもNews!(新着情報)の部分だけなんだけど。ダメ管理人でまことに申し訳ない。

Google Calendar の使い方 | グーグル・カレンダーの便利な機能や特徴を紹介します

ちなみに私のGoogle Calendar関連の情報収集法は以下の通り。

こうしてみるとはてなのサービス役に立ちまくりですね。ほんとは外国語をスラスラ読めれば海外のサイトも情報源にできるんですが…。あと2ちゃんねるmixiにも意外と良質な情報があったりします。ちなみにどちらにも自分で書き込んだことはないっす。「Google Calendar の使い方」のURLが書き込まれ、「管理人乙www」というレスがされるのを見てシクシク泣いてたくらいです。