GmailとGoogleカレンダーの行き来がラクに

gcal_060929_1Gmailの画面左上に「カレンダー」のリンクが付いて、GmailGoogleカレンダーの行き来がラクになりました。ナイス!それはともかく、左上にGmailGoogleカレンダーのリンクがあるということは、Googleとしてはこの二つの連携を重要に考えてるんだろうか?

あとはGmailGoogleカレンダー、それぞれが携帯電話からアクセスできる機能が標準で付くと嬉しいんですけどねー。すでに米国ではモバイルGmailが利用できるようなので、日本でのサービス開始が待ち遠しいところです。

Gmail: ヘルプ センター