Google Analyticsそろそろかな?

Google Analytics(グーグル・アナリティクス)っていうのはGoogle提供のアクセス解析サービス。JavaScriptを許可していないこのはてなダイアリーでも、このGoogle Analyticsなら利用することができます。ただし、Google Analyticsへの申し込みが殺到したため、しばらく新規募集を中止していました。

ですが、最近あちこちで「招待メール来たー」という噂を目にするようになりました。そろそろ私のところにも招待メールが来る頃かな?招待メールは英語の件名だと思われるので、Gmailの迷惑メールフォルダまで目を通して、毎日楽しみに待っています。