娘がケガをして歩けなくなった

my daughter今朝、娘のshuuがジンジャエールの瓶で遊んでいて、その瓶を自分の足に落としてしまいました。もちろんはshuuは大泣き。まーホントはたいしたことないんですけどね。

でもshuuは「あるけないー」と横になったり、チョコンと座ってテレビを見ていました。shuuには悪いがちょっとラクだった。いつもなら激しく遊ばされて朝からグッタリしてしまうので。

しばらくして出掛けるとshuuはいつもどおり元気に。スポーツ用品店ではお店の人に苦笑いされるほどはしゃいで走り回っていました。お店から出るときのshuuはハトヤのマグロ状態。お騒がせしております。

そしてアパートに戻り玄関の扉を閉めたとたん、shuuはふたたび「あるけないー」。ズコー!アンタさっきまで元気に走り回ってたジャン!