Movable Typeにスパムコメントふたたび

私が以前運営したウェブログ"子連れオオカミ"に、また大量のスパムコメントが投稿されました。今回はホントに激しかった。1時間ちょっとのあいだに約50個。

今回のスパムコメントは本文がメジャーリーグ関係だったので、スパムフィルターをうまくすり抜けたようです。でも投稿者の名前が"mike 18 gay horny young boy"などと実に分かりやすい。念のため【謎】リンク先に飛んでみるとやっぱりソレ系のサイトでした。

それにしてもリンク先のMike(18歳)の笑顔に殺意を覚える、っていうかMike(18歳)の股間にあるマイクを切り落としたくなりました。