こないだの日記がすごいことになってますね

先週書いた日記Windowsを再インストールしたときに入れるフリーソフトがスゴイことになってますね。はてなブックマークが80以上、ページビューは昨日・今日で4500を超えました。スゲースゲー。

でもココまでアクセス増えるとさすがに普通の日記が書きにくいというか…。カトゆー家に取り上げられたサイト管理人が、その急激なアクセス増にビビッてサイトを閉鎖しちゃう、ってのはよく聞くけどソレなんとなく分かる。例えば先週の記事を見た人が「今日の"風待ち日記"にはどんなお役立ちネタがあるのかなー?」なんてココに来てみたら、2歳児の写真が載っててなんだコリャ!?みたいなことがあるかもしれない。

でもまー私の場合、そういうことを気にしてサイトを閉鎖するほどウブではないし、役立つネタを毎日書くのは無理なので、基本的には娘の話題がメインであることに変わりはないのですが。

そういうわけなので、これからも2歳児の父親がダラダラと書く、この風待ち日記をよろしくお願いします。

IMG_1317