ダラけてます

奥さんと娘のshuuは現在帰省中。私は一時的なシングルライフを楽しんでます。布団を引きっぱなしにしてゴロゴロしたり、パソコンデスクで食事したり、テレビ見ながらインターネットしたり。って、テレビ見ながらPCはいつものことだけど。やーいいね。たまにこうやってダラダラするのはイイ!

とはいえ、雨が続いてるのでマメに洗濯したり、食べた後は食器を洗ったり、ジュースやお菓子でグズグズになったチャイルドシートのカバーを洗ったりと、やることはやってます。なんだか洗ってばっかりだけど。

食事に関してはワリとマトモです。日曜の夕食はスパゲッティ、月曜はカップラーメンと菓子パン、そして今日はつけ麺でした。ええ、コレでもマトモな方なんです。

奥さんと娘のshuuは土曜日に帰ってくる予定。それまではしばらくこのダラけた生活を楽しもうと思います。でも体調を崩すことだけは避けないと。ひとりのときに病気になると"死"を身近に感じるんだよな。腹が減ってるのに食べ物がない→シンドくて買い物にも行けない→「あーこのまま餓死?」みたいな。コワイコワイ。