スイムゴーグル

Amazonで注文しておいたスイムゴーグルのレンズが届きました。私が買ったのはareanaの度付レンズ、AGL4500C SMK。度数は左右とも4.50を選びました。

Amazon.co.jp - アリーナ AGL4500S専用度付レンズ スモーク×ブラック 4.50 AGL4500C SMK

ベルトのAGL-OCS2はあらかじめ近所のスポーツ用品店で購入しておきました。なのでAmazonに注文したのはレンズだけ。近所のスポーツ用品店にも同じレンズがあったのに、なんでこんな面倒なことしたんだろう?われながら謎。

さて、私のように視力が弱い人間でもこの度付レンズのゴーグルを装着すれば視界クッキリ!もうメガネなんてサヨナラです。や、実際にコレを着けてみると普通によく見えます。実は私の左目は乱視でもあるのですが、まあ細かいことは気にしないことにします。コレ付けて早く泳いでみたい!

IMG_1333