テッドマンのMA-1

エフ商会のウェブサイトでテッドマンのMA-1を購入しました。子どもといっしょに公園で遊んだりしていると服が汚れます。でもそんなこと気にしながら遊んでも楽しくない。それなら最初から汚れても気にならない服を着ればいいジャン、と。それはあくまでもタテマエで、ただ単純に欲しかっただけなのですが。

で、それが今日届いたわけなんだけどサイズがデカい。私が注文したのは、38・40・42・44とある中の42というサイズ。上から2番目、下から3番目のサイズですね。私は痩せているせいか異常なまでの寒がりなので、下にたくさん着込めるようにとあえて大きめのサイズで注文したわけですがそれにしてもデカい。

ちょっとヤバいくらいにデカいので、エフ商会の人には大変申し訳ないんだけどサイズ変更のため交換してもらうことにしました。たぶん40なら大丈夫でしょう。でも正直な話、送り返すのがもったいないくらいにイイ感じでした。アレなら真冬でも下はTシャツとスウェットくらいで十分かもしれないな。

こちらからサイズ42のMA-1を送り返して、エフ商会から40が送られてくるのは早ければ来週後半くらいか。送られてくるのが今から楽しみです。送られてきたらもう雪とか降っちゃえばいいのに。