「SNSの研究 あなたはまだ「マイミク」のことが好き?」 見本キター

出版社から「SNSの研究 あなたはまだ「マイミク」のことが好き?」の見本が送られてきました。封を開けてまず確認したのは表紙の自分の名前。あはは、ガッツリ本名。なんつーか、コレ感動です。

SNSの研究 見本

刊行日は来週の13日。もちろん地元の書店に行って、実物を探してみるとかいうベタなことをするつもりです。でもなー、こっちは田舎だから置いてなさそうなんだよなー。本屋行ってこの本がなかったらリアルにorzのポーズとれそうだ。1冊自分で買うつもりで注文すれば、まとめて3冊くらい仕入れてくれるかな?

というわけで、早速これから読みます。