食べ過ぎ

吹き戻しで大爆笑中今日の夕飯はバーミヤンのテイクアウトで、チャーハンと五目焼きそば、マーボー豆腐、春巻きの4点。娘のshuuはマーボー豆腐(shuuにはチョット辛い)以外のものをバクバクと物凄いイキオイで食べます。見てるコチラが「えーそんなに食べて大丈夫なの?」と思うくらい。

とりあえず夕飯を終えて一息付くと、shuuがバターロールを食べたいと言いはじめます。ヤーそれはないでしょ?普通じゃないって。バターロールはまた明日の朝にしようナ、などとなだめますがshuuは一歩も引きません。

仕方がないのでプリンでごまかすことにします。コレも当たり前のようにキレイにたいらげるshuu。いわゆる別腹?

しかし、寝る直前になってshuuが「おなかいたーい!」と訴えます。ホラ、だーから食べ過ぎなんだってば。これで少しは懲りてくれるといいんだけど。でもまーパクパク食べてくれるのはいいことか。