佐久バルーンフェスティバル

フワフワランドにて毎年ゴールデンウィークに長野県佐久市で行われているバルーンフェスティバルに行ってきました。やースゴイね。人の数が。オラこんなにたくさんの人みたことねえだ!(悟空)

会場にはいくつかの気球とたくさんの屋台、お約束のフワフワランドに電気で動く乗り物などが。shuuにやりたいやりたいとせがまれて仕方なくフワフワランドともぐら叩きと乗り物に乗せてやりました。あーなんか今日は甘やかしまくってるナ。たまにはいいか。

といっても会場に着いたときにはすでに体験搭乗の受け付けも締め切られていたので、shuuにチョコバナナを買ってやって近くの公園へ移動。ホント甘いナ、チョコバナナもチョコバナナを買ってやる自分も。

滑り台この公園にはやたらと長いすべり台があり、すべり台マニアのshuuは大喜びでした。今日は天気もよいので、shuuのほかにも子どもがたくさん。この頃のshuuはやけに社交性が出てきて、同じくらいの子どもたちに「いっしょにいこっ!」などと叫んでいました。あー順調に成長してるねー。安心安心。叫ばれた子はたいていヒイてたけど。

そんなわけでよい休日でした。実はお昼寝のあとにも公園に行って、ここでもshuuは初対面のおにいちゃんと仲良く遊んでいました。正直なハナシ、スンゲー疲れたけど、でもよい一日だった。

熱気球ホンダグランプリ