ラジオフライヤーのフチをキズから守ってくれるエッジモール

ラジオフライヤー用のエッジモールを買いました。ラジオフライヤーのベッドのフチが傷つくのを防止してくれるスグレモノです。

さて、これがそのラジオフライヤーのエッジモール。モールの色は4種類で、私はクリヤーを選びました。

断面はこんな感じになってます。実はホームセンターへこういうフチゴムを探しに行ってみたんですが、サイズ的にピッタリくるものがありませんでした。

さっそくモールをはめていきます。

コーナーの部分はモールを軽く引っ張るようにしてはめるとよいでしょう。

作業は完了です。……ん?

あれ?

モールの長さが足りません。もう一回やりなおしです。今度はコーナーだけでなく、全体的にかなり強く引っ張りながらはめていきます。

どうにかキレイに収まりました。この部分のモールの内側に両面テープを貼っておくと、遊んでいるうちにモールが外れてしまうということもないと思います。

モールはラジオフライヤー自体につくキズを防止してくれるのと同時に、まわりのクルマなどにキズが付くのを防止してくれます。子どもが遊んでいるうちに、よそのクルマにキズを付けてしまったなんてことになったら悲しいですからね。お子さんに悲しい思いをさせないように、エッジモールを装着しておくことをオススメします。

楽天市場でラジオフライヤー用エッジモールを探す!!

楽天市場でラジオフライヤーの最安値を探す!!

Amazonでラジオフライヤーの最安値を探す!!