GROMを手放した

ハンターカブと入れ替えるGROMを、今日手放した。行きつけのバイク屋さんへ、自賠責保険やナンバーの書類とともに預けてきた。

saito-kazuo.hatenadiary.org

GROMを購入したのは2022年の2月下旬。まだ雪の残る時期だった。

saito.hateblo.jp

2年半で約10,000kmの走行。バイク屋さんには、利益が出るんだろうか?と心配になるような金額で下取りしてもらった。感謝。

以前所有していたハンターカブは家人のためのもの。今回は自分だけのバイクとしての購入だ。車高は下げないしステッカーも貼りまくるしマフラーも変える。

喫煙者の禁煙宣言くらい信用できないが、このハンターカブを最後のバイクにしようと考えている。その「最後」が、いつまで続くのかは分からないけど。

自宅のGROMを停めていたスペースが、いまはポッカリ空いている。GROMとのたくさんの思い出に浸りながら、ハンターカブの納車を待つことにしよう。