単管ウッドデッキ - ウッドデッキでビニールプール

長女のshuuにせがまれてビニールプールを買ってきました。ホームセンターで980円という格安のビニールプールです。空気を入れなくてもよいお手軽タイプなので、ウッドデッキの上でビニールプールを広げ、ホースで水を入れたらすぐに遊べます。

ウッドデッキ制作者の私としては、こうやって家族が活用してくれると、苦労したけど頑張って作ってよかったな、と思います。作るきっかけは「使ってない花壇をどうにかしたい。ウッドデッキでも作って隠してしまおうか」だったんですけどね。

もう少し涼しくなったら、ウッドデッキの上でカセットコンロを使った料理でもしてみたいと思います。shuuくらいの子どもだったら喜ぶんじゃないかな?ホントはバーベキューなんかが理想ですが、煙を出すと近所迷惑になりそうなので。